インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

久々の更新、恐縮です。なにせ…

予算特別委員会をはじめ、平日に週末も各種の行事等があって。

日々に「追われ」てはイケナイのですが、やはり追われてしまい。

いつ就寝しているのかも分からない状態が続いておりますけども。

まずもって、この土曜日は?

ハンドボール「メイプルレッズ」がホーム最終戦を勝利で飾り。

バスケットボール「ドラゴンフライズ」もホームで勝利を収め。

「NTT西日本ソフトテニス部」がアジア杯で好発進。

サンフレッチェ広島が「リーグ3連勝」と、輝く眩しい1日となりました。

そして日曜日は、早朝から久々に、ホント久々になりますが。

“ようやく”と申しましょうか「体を縦横無尽に動かせる時間」が訪れ。

(ジョギングの頻度も委員会中につき低下しておりまして)

広域公園の第2球技場で、地域の御父兄やお子さん達と…

親睦を深める“フットサル大会”へ参加♪

“8試合くらいプレーした”と思うのですが、お蔭様で、走る!走れる!

「30年も継続して来たトレーニングは嘘をつかない」と申しましょうか。

「久々で動けるかな?」との心配も、何とか杞憂に終わりました。が。

明日?明後日?に、ひょっとしたら訪れるかもしれぬ「筋肉痛」に。

一抹の不安を覚えていたりも致します♪

その後、お昼には帰宅して、シャワーを浴びては着替え、次の仕事へ。

で、瞬く間に日曜日も夜が訪れ、相変わらず遅くに帰宅。

しかし、コレも「ワーク・ライフ・アンバランス」にあらず、私の中では…

均衡が取れている状態であり、御の字でございます。

さて。明日は午前中から中学校の卒業式。

(おそらく殆どの議員さんは地域の学校へ列席されるかと)

そして、13時から予算特別委員会が開かれる運びになっており。

(通常は10時の開会)

これまた、長い1日になりそうですが、なんのなんの。

知力に体力、それ以上に、気力の勝負!

生かされている今に感謝して、引き続き、真摯に取り組んで参る所存。

です。

投稿日 : 2018年3月11日
久々の更新、恐縮です。なにせ…