インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

Never ending story

連日に亘り、朝から晩まで審議の続く、予算特別委員会も。

16日(金)をもって、各カテゴリーの審査にワンクッション付きまして。

これにて月末へ向け、怒濤の日々から多少は…

日程の密度とスピードにも変化が訪れて参ります。

しかしながら、まだまだ会期中であり、気は抜けませんし。

そもそも年中「気は抜けない」モノであれ、流石に、この数週間は?

委員会での発言準備を周到に進め、自ら発言、質疑しては。

また、私は今回の予算特別委員会で、誠に恐縮なれ。

副委員長を仰せつかっておりましたので、連日の委員会で…

行政と議会との「仕切り役」(司会・進行役)を務めなければならず。

更には、並行して幾つも訪れる行事の出席に、各種の取組、等々。

いつ就寝?いつ起床? そんなこんなも I don’t kow!

こうした状態でしたので、繰り返しとなれ、ワンクッション挟み…

ほんのちょっとだけ、安堵させて頂いている。

そんな土曜日でもあります。が、いやいや、なんのなんの。

本日も議会棟にて、進め、終えなければならない仕事に従事し。

夕方からは、車を30分ほど走らせて、大きな催し会場へ移動。

お声掛けを頂けるは有り難く、19時過ぎまで司会業を務め。

(抽選会でサンフレッチェのマグカップが司会者に当たる幸運も♪)

その後、高速道路を使って地元へ戻り、20時からは防犯パトロールと。

とどのつまり。

訪れる様々な日程も「全くSlow downしてない状態」が続いていたりも。

連日、連夜の熟睡には言及するまでもなく、日々是(これ)充実。

うむ。

常々より掲げている通り「一日一生」で、出来る限りを尽くす。

まだまだ、まだまだ頑張って参りまっせ!

投稿日 : 2018年3月17日
Never ending story