インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

日々是猛烈

昨日の土曜日は、地域の各所で出席予定の行事が幾つかありながら。

台風の接近に伴い、全て中止になりまして。

ならばと、丸々「時間」が出来たので、この時とばかり、先ずは?

愛妻弁当ならぬ、おにぎりを2つほど妻にこしらえてもらい♪

一路、「サンフレのホームゲームへ向かいたい」のは、山々ながら。

なにぶんにも、一義的に進めなければならない案件を抱えており。

それが、現在は「調査研究の日」に充てられている…

真摯に取り組まなければならない、「決算特別委員会」。

朝から議会棟へ向かっては、真っ暗になるまで、ひたすら。

コチラの準備に取り組ませて頂いた次第です。

続いて、台風一過で秋晴れとなった日曜日は?

食欲の、馬肥ゆる、そんな「秋」に相応しい、さんま祭りの司会へ。

宮城県の気仙沼から直送されて来た「さんま」は、新鮮そのもので♪

なにも私は「さんまが焼かれている所」を、実況中継するにあらず。

食べながら、歌あり、踊りありを満喫できる催しでもあり。

“ステージ進行”を担当したと。

いやぁ、さんま同様、熱く熱く盛り上がりましたね♪

さすれば、偶然にも。

かつては共に市議会内で、スポーツの振興にも一緒に取り組んだ…

現国会議員の「森本のシンちゃん」が同祭りを訪れ。

久々に色々と言葉を交わしました♪

「党派を超えて」と捉えられそうですけども、私は相変わらず。

如何なる政党にも属しておりませんモノで。

未だ、どなたとの垣根もございません。ハイ。

そんなこんなで、1日中「座ったり」また「立ちっぱなし」だったりと。

体のケアも大事ですので、なんとか体育の日くらい解消したい…

のですが、やはり難しいかな?

引き続き、前へ。前へ。

投稿日 : 2018年10月07日
日々是猛烈