インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

街の遊撃手♪

アレ? ドラフト会議から“指名”が掛からない?

今年も「育成」枠か?「熟成」枠か?「発酵」枠か?は分かりませんけども。

未だ、プレーヤーであり続ける限り。

(一応、地域のソフトボールリーグやOB甲子園でもレギュラー現役続行中)

「第8回、選択希望選手」「打撃投手」「石橋竜史」「広島市議会」

そんな“お声”が掛かるのではないかと、淡い一縷の望みを抱きながら。

案の定。今年も。

夢はバックスクリーンの彼方へ「儚(はかな)く」消えて行きました。

冗談は以上とさせて頂き、この数日間にせよ。

地域要望を承り、その解決へ、区役所に出向き。

また、公民館へ行けば、民間企業へも足を運び、議会棟での諸作業と。

更には、この週末も、各種行事等が控えており、己の体も、ワー、キャーと。

悲鳴を上げかけたり、してはおりますが、そこは永遠の高校球児。

引き続き「しまって行こうぜ!」と、気力に体力で乗り切って参る所存です♪

そして、気が付けば。

昨今の当ブログで頻繁に登場して参りました「決算特別委員会」関連も。

来週の木曜日(11月1日)の臨時会をもって、閉会を迎える運びとなり。

しかし「選手」ならぬ「戦士」に休息はございません。

写真「左」の山が、今回の「決特」での資料ながら。(その一部)

半分から「右」の山は、早くも「12月議会」用に収集している資料でもあり。

既に、その量たるや決特を越え、つむじから煙が上がり始めています♪

なにぶんにも議会での「ドンマイ!ドンマイ!」は許されませんので。

今後とも、しまって行こうぜ〜!

投稿日 : 2018年10月26日
街の遊撃手♪