インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

Never End

サンフレッチェのホームゲーム、対仙台戦、14時キックオフ。

そんな同日、同時刻。

試合の行われる、正に「裏」であり「お隣」の球技場にて。

私は「親子で楽しめるスポーツフェスティバル」を冠とする…

イベントのMCを朝から夕方まで務めておりました。

試合会場からは「ワー!&ウォー!」と漏れ聞こえて来る歓声。

司会進行をしながらも、これまた気になってしょうがない(笑)

そこへ何分間、何十分間が経過しようとも…

「ゴォ〜ル!」とのコールも響いて来ないので、アレ?

とは感じながら、時計の針は16時を回り、結局。

イベントに参加してくれていた小学生チームから、敗戦を告げられ。

皆で、落胆。

誠に残念ではありますが、今季、我らがサンフレッチェは。

日本の頂点を極める事が叶いませんでした。

一時は、首位を独走していた訳ですが、そこは長いシーズン。

簡単に行かない事は、何より我々が重々承知のところ。

しかしながら、1年前は「残留」争いをしていたクラブが?

今季は一転「首位」争いを繰り広げ。

多くの“希望”を届けて貰った事は、心より有り難い限り。

しかも、まだシーズンは終わっておらず、引き続き。

アジア・チャンピオンズリーグの出場権を掛けて、共闘!

皆で「上を向いて」参りましょう!

話は戻り、私共のイベントには、元日本代表の鈴木啓太さんと。

(写真参照)

地元出身のスプリンター、山縣亮太さんがゲストに駆け付けて下さり…

トークショーが行われたのですが、お二人とも、本当にナイスガイ♪

「ここまで質問へ対して真摯に、懸命に答えて下さるモノか!」と。

やはり「実際に合う」って、あらゆる印象を吹き飛ばし、相手を知れる。

非常に好感が持てては、直ぐ様、お二人のファンになった次第です。

ハイ♪

ちなみに、国内最速アスリートと並んでも、遜色の無い、私の…

鍛え抜かれた体型に、ちょっと嬉しくも感じながら(笑)

(中身は全くの別物で、私は徐々に退化が進んでおります♪)

今後は、また「自称」スポーツ大使としても、走り回って参る所存。

改めて、良いモノです。

We Love Sports!

投稿日 : 2018年11月10日
Never End