インフォメーション

石橋りゅうじ 議会棟控室

Tel.(082)504-2442

スマホ版サイトは以下のQRコードから。

機動戦士ランダム

通常であれば、朝から晩までの内。

要所で様々なアポイント(公務に行事等)が入って来ては。

“机”に掛かりっきりとの1日は、ほとんど無いわけですが。

本日は、朝から晩まで写真の通り、議会棟の控室にて…

兎にも角にも、ジム、ジム、ジム、ジム、事務、作業の連続。

ついては、抱えている様々な仕事も、幾つか片付いて参りました♪

しかも「今」だから、臆面も無く明かしますと。

丁度10日前くらいでしょうか。

「ウイルス性の胃腸炎」にやられ、お腹の中は1週間以上も…

“異種格闘技戦のリング上”状態で、胃や腸が暴れ回るのなんのって。

更に、そこまで高熱には至らなかったモノの、38度以上の発熱もあり。

フラフラ&クラクラしながら、現場を行き来する日々。

無論、数日間ほど安静にしていれば、回復も早いのでしょうが。

この10日間の「当ブログ」をご覧になって頂いても分かる通りで。

「自らが欠席できない現場」の連続。

重ねて「石橋君!大丈夫か?シンドそうだぞ?」と。

周囲へ心配を掛けたり、早退を促されたりなんて、私としては絶対NG。

結果、誰にも気づかれず、何とか怒濤のスケジュールも乗り切り。

お蔭様で、昨日今日、ようやく「通常」の体調に戻りつつあります♪

この辺り「喋り手」時代からの慣れっこで、休めないのは大前提。

走りながら治して行く(に努める)習慣が染みついておりますモノで。

引き続き、慌ただしき年末へ向けても。

ザク、ザク、ザク、ザク、取り組んで参ります!

投稿日 : 2018年11月12日
機動戦士ランダム